エージェントサービスの再開方法を教えてください

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  • 公開日時 : 2024/02/01 10:00
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エージェントサービスの再開方法を教えてください

回答

会員専用ページにログインし、「登録情報設定」内にある「サービス利用状況」をご確認ください。

■dodaエージェントサービスのご利用状況が「停止中」と表示されている場合

【操作手順】

PCの場合:「再開する」ボタンを押して、手続きをしてください。
スマートフォンの場合:「停止中」の右にある「>」を押し、サービス再開の手続きをしてください。
 

 

■dodaエージェントサービスのご利用状況が「停止手続中」と表示されている場合

dodaカスタマーセンターまで、利用再開をご希望される旨お問い合わせください。


【お問い合わせはこちらから】
「お問い合わせ」フォーム

「お問い合わせ」フォームでは、ご本人様確認のため、以下項目を必ず記載のうえお送りください
 ・名前
 ・生年月日
 ・会員ID(メールアドレス)
 ・お問い合わせ内容:「エージェントサービスの利用再開希望」の旨と「再開を希望する理由」の記載をお願いします

 


上記のいずれかの方法でdodaエージェントサービスを再開すると、更新情報をもとに、採用プロジェクト担当が求人をご案内いたします。
※求人状況によってはご案内がない場合もございます。

【PC】

【スマートフォン】

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