はい。変更できます。
エントリー後にWeb履歴書の入力内容やアップロードした職務経歴書を変更したい場合は、お早めに採用プロジェクト担当までご連絡ください。
なお、担当者の連絡先が分からない場合は、以下の「お問い合わせ」フォームからdodaカスタマーセンターにお問い合わせください。
追って、採用プロジェクト担当よりご連絡をいたします。
ただし、ご連絡いただくタイミングによっては、応募情報の変更を承れない場合もありますのでご了承ください。
【お問い合わせはこちらから】
「お問い合わせ」フォーム
「お問い合わせ」フォームでは、ご本人様確認のため、以下項目を必ず記載のうえお送りください
・名前
・生年月日
・会員ID(メールアドレス)
・企業名
・応募日
・お問い合わせ内容
※「企業名」「応募日」は、会員専用ページの「応募・選考状況」で確認することができます
※お問い合わせいただく場合は、Web履歴書の登録情報が最新の情報に更新されていることをご確認ください
求人にエントリーいただいた後、Web履歴書の入力内容とアップロードされた最新の職務経歴書を、採用プロジェクト担当が確認させていただきます。採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。