dodaでは、どの求人に応募いただいたかによって、企業に提出される情報が異なります。
dodaエージェントサービス経由の求人へエントリーいただくと、お申し込み時点の「Web履歴書」や、アップロードいただいた職務経歴書の情報をdoda担当者(キャリアアドバイザー、採用プロジェクト担当)が確認します。その後、求人の選考条件にかなう場合はdoda担当者を通じて企業へ提出されます。
求人内にある「応募する」ボタンを押すと、その時点でWeb履歴書に登録されている情報が応募フォームに反映します。(会員専用ページにログインしていない場合は、ログイン後に応募フォーム画面を確認できます)
再度「応募する」ボタンを押すと、その時点で応募フォームに入力されている情報が企業に提出されます。
※「応募情報をすべて表示」から企業に提出される項目を確認いただけます。
※応募フォーム画面上で入力内容を修正することも可能です。(修正後「応募する」ボタンを押すと、更新した内容がWeb履歴書にも反映されます)
※仕事内容や選考基準に伴い、応募フォームの項目数は異なる場合があります。Web履歴書にあるすべての項目が企業に提出されるわけではありません。あらかじめご了承ください。