会員IDとパスワードの両方を忘れた場合、どうしたらいいですか?

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  • 公開日時 : 2021/09/22 09:00
  • 更新日時 : 2021/12/28 16:29
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会員IDとパスワードの両方を忘れた場合、どうしたらいいですか?

回答

会員IDは、dodaに登録した時に入力したメールアドレスです。
このメールアドレスには、dodaから配信したサービス登録完了メールなどが届きます。
dodaから配信したメールが届いているメールアドレスが、会員IDです。
 

■会員ID(メールアドレス)が判明した場合

以下の「パスワード再設定」フォームに登録メールアドレスを入力し、パスワード再設定メールを請求してください。

パスワード再設定フォーム

 

 

■会員IDが不明の場合

会員ID(dodaに登録した時に入力したメールアドレス)が不明な場合や、誤ったメールアドレス登録してしまった場合は、以下の通り、「お問い合わせ」フォームからdodaカスタマーセンターまでお問い合わせください。

【お問い合わせはこちらから】
「お問い合わせ」フォーム

「お問い合わせ」フォームでは、ご本人様確認のため、以下項目を必ず記載のうえお送りください
・ご質問の種類:「ID・パスワードについて」を選択してください
・名前、生年月日、電話番号
※必ず、登録時の情報を入力してください。
・会員ID(メールアドレス
※新たに会員IDにするメールアドレス(dodaからの連絡を受信できるメールアドレス)、もしくは正しいメールアドレスを入力してください
・お問い合わせ内容:「会員IDの変更」と記載をお願いします

なお、dodaへのご登録が確認できないと、会員IDを変更することができません。
変更を希望する会員ID以外の情報(名前、生年月日、電話番号)は、必ず登録時の情報をご入力ください。

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