ID・パスワードが合っているのにログインできません

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 92
  • 公開日時 : 2024/02/01 10:00
  • 印刷

ID・パスワードが合っているのにログインできません

回答

ID・パスワードが合っているのにログインできない場合、すでに退会完了しているか、推奨環境で利用していない場合があります。

■過去、doda利用時に使用していた正しいID・パスワードでログインができない場合

既にdodaサービスでの退会手続きが完了している可能性があります。
退会手続き完了後に再度サービスを利用したい場合は、新たに会員登録が必要です。

■推奨環境で利用していない場合

本サービスは、推奨環境外で利用された場合、不具合が発生することがあります。不具合が発生した場合は、推奨環境でのご利用をお試しください。
推奨環境については下記ページをご覧ください。
ページが正常に表示・遷移しない場合、どうしたらいいですか?

※なお、まだ退会していないのにログインできない、推奨環境で利用しているのにログインできない場合、IDまたはパスワードが間違っている可能性があります。
ID・パスワードが分からない場合、下記をご覧ください。
会員IDやパスワードを忘れた場合、どうしたらいいですか?

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます