パスワード再設定メールが届かない場合、以下の可能性があります。
以下の通り、「お問い合わせ」フォームからdodaカスタマーセンターまでお問い合わせください。
ご登録情報が確認でき次第、会員ID(メールアドレス)を変更いたします。
【お問い合わせはこちらから】
「お問い合わせ」フォーム
「お問い合わせ」フォームでは、ご本人様確認のため、以下項目を必ず記載のうえお送りください
・名前、生年月日、電話番号
※必ず、登録時の情報を入力してください
・会員ID(メールアドレス)
※新たに会員IDにするメールアドレス(dodaからの連絡を受信できるメールアドレス)、もしくは正しいメールアドレスを入力する
・お問い合わせ内容:「会員IDの変更」と記載をお願いします
なお、dodaへのご登録が確認できないと、会員IDを変更することができません。
変更を希望する会員ID以外の情報(名前、生年月日、電話番号)は、必ず登録時の情報をご入力ください。
doda(パーソルキャリア)からのメールが届かない場合は、以下のFAQを参照してください。
dodaからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?
フリーメールアドレスのメールが受信できない場合には、利用環境により状況が異なります。ご利用のメールソフトのサポート窓口へお問合せください。