ページが正常に表示・遷移しない場合、どうしたらいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 97
  • 公開日時 : 2021/09/22 09:00
  • 更新日時 : 2022/06/16 08:00
  • 印刷

ページが正常に表示・遷移しない場合、どうしたらいいですか?

回答

本サービスは、推奨環境外で利用された場合、不具合が発生することがあります。不具合が発生した場合は、推奨環境でのご利用をお試しください。

推奨環境:
【PC】 Windows10(Microsoft Edgeおよび Google Chrome)
【スマートフォン】 iOS 14(safari)以降および Android 10(Google Chrome)以降
【アプリ】 iOS 14以降 および Android 10以降

また、推奨環境でご利用の場合は、PCの環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。
Microsoft EdgeかGoogle Chromeをご利用の場合は、お使いのPC環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。キャッシュ(インターネット一時ファイル)やCookie、履歴の削除をお試しください。

◆Microsoft Edge
Cookie を削除する
閲覧履歴を表示または削除する

◆Goole Chrome
キャッシュと Cookie の消去
閲覧データを削除する

※環境設定を変更しても不具合が発生している場合
スカウトサービスのオファーの受信状況が原因で、不具合が発生している可能性があります。
「お問い合わせ」フォームから、dodaカスタマーセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ時に、参考情報としてオファーの受信数をお知らせください。

【お問い合わせはこちらから】
「お問い合わせ」フォーム

「お問い合わせ」フォームでは以下項目を必ず記載のうえお送りください
・ご質問の種類:「画面操作時のエラーについて」を選択してください
・名前
・会員ID(メールアドレス)
・お問い合わせ内容(エラー内容および「オファー受信状況:〇通」と記載をお願いします)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます