注意事項
【お知らせ】doda Xにログインできない場合の対処法
現在、「ログインできない」「『登録がない』という表示が出る」というお問い合わせを多数いただいております。
上記お知らせをご確認いただき、doda IDへの移行の状況によって適切なページよりパスワード再設定を行ってください。
- カスタマーセンターの営業時間は、平日・土曜の10:00〜18:00となります。(日曜・祝日を除く)
- doda Xのご利用状況に合わせた回答を差し上げるため、ご本人情報確認をさせていただきます。情報は正確にご入力ください。
- お問い合わせの確認と適切なご案内のため、お問い合わせ内容は記録しております。
- 回答までにお時間をいただく場合や、返信を差し控えさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。
- カスタマーセンターからの返信が届かない場合は、以下のページをご確認ください。
「お問い合わせ」フォームで連絡したが返信メールが届かない