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注意事項

  • カスタマーセンターの営業時間は、平日・土曜の10:00〜18:00となります。(日曜・祝日を除く)
  • doda Xのご利用状況に合わせた回答を差し上げるため、ご本人情報確認をさせていただきます。情報は正確にご入力ください。
  • お問い合わせの確認と適切なご案内のため、お問い合わせ内容は記録しております。
  • 回答までにお時間をいただく場合や、返信を差し控えさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。
  • カスタマーセンターからの返信が届かない場合は、以下のページをご確認ください。
    「お問い合わせ」フォームで連絡したが返信メールが届かな

G.W.の営業について:
下記期間の前後にカスタマーセンターへお問い合わせいただいた場合、回答までお時間をいただくことがございます。
4月27日(土) - 5月6日(月)
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

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    求人や企業に関するご意見・ご要望の場合、弊社の担当部署を通じて求人企業に事実確認することができます。
    下記1~3のいずれかをお選びください。

    求人企業への事実確認を希望しますか?
    また、求人企業への確認時にお客さまの氏名を開示しますか?
    2を選んだ場合でも、本人特定されないことを保証するものではありませんのでご了承ください。

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