ヘルプ - 転職ならdoda(デューダ)
転職なら、求人情報・転職サイトdoda(デューダ)
閲覧履歴
気になるリスト
Web履歴書
求人を探す
詳細条件から探す
新着求人から探す
求人特集から探す
求人を紹介してもらう
エージェントサービス
スカウトサービス
パートナーエージェントサービス
知りたい・聞きたい
転職ノウハウ
転職エピソード
転職Q&A
イベント
イベント一覧
転職フェア
文字サイズ変更
S
M
L
doda ヘルプ
>
問い合わせフォーム
>
dodaからかかってくる電話へのご要望
>
お問い合わせ内容入力
問い合わせをする
■注意事項:
※ カスタマーセンターの営業時間は、平日・土曜ともに10:00~18:00となります。
※ dodaご利用状況に合わせた回答を差し上げるため、ご本人さま確認をさせていただきます。情報は正確にご入力ください。
※ お問い合わせに対する回答は、「dodaカスタマーセンター(cs@doda.jp)」から送信します。受信許可設定をご確認ください。
dodaからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?
お問い合わせ内容入力
戻る
*
は必ず入力してください。
お問い合わせ内容をご記入ください。
お問い合わせ
*
「次へ」ボタンをクリックしてください。
つづいて、お客さま情報入力画面が表示されます。
■フォームから送信ができない場合
※ お手数ですが問い合わせフォームに入力いただいた項目をご記入の上、
cs@doda.jp
までメールをお送りください。
※ 大切な個人情報になりますので、個人情報はメール本文ではなく「パスワードをかけたファイル」に記載し、そのファイルをメール本文に添付してください。
※ パスワードは、ファイルを添付したメールには記載せず、別途、メールでお知らせください。
TOPへ