ヘルプ - 転職ならdoda(デューダ)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • doda ヘルプ > 問い合わせフォーム > その他お問い合わせ > お問い合わせ内容入力
問い合わせをする
■注意事項:
【お知らせ】dodaにログインできない場合の対処法
現在、「ログインできない」「『登録がない』という表示が出る」というお問い合わせを多数いただいております。
上記お知らせをご確認いただき、doda IDへの移行の状況によって適切なページよりパスワード再設定を行ってください。

※ カスタマーセンターの営業時間は、平日・土曜ともに10:00~18:00となります。
※ dodaご利用状況に合わせた回答を差し上げるため、ご本人さま確認をさせていただきます。情報は正確にご入力ください。
※ お問い合わせに対する回答は、「dodaカスタマーセンター(cs@doda.jp)」から送信します。受信許可設定をご確認ください。
    dodaからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?

お問い合わせ内容入力

* は必ず入力してください。
お問い合わせ内容をご記入ください。
  • お問い合わせ *
「次へ」ボタンをクリックしてください。
つづいて、お客さま情報入力画面が表示されます。
■フォームから送信ができない場合
※ お手数ですが問い合わせフォームに入力いただいた項目をご記入の上、cs@doda.jpまでメールをお送りください。
※ 大切な個人情報になりますので、個人情報はメール本文ではなく「パスワードをかけたファイル」に記載し、そのファイルをメール本文に添付してください。
※ パスワードは、ファイルを添付したメールには記載せず、別途、メールでお知らせください。