• No : 112
  • 公開日時 : 2024/02/01 10:00
  • 印刷

求人へ応募した後に応募情報を変更できますか?

回答

求人によって、変更方法が異なります。

 

■採用プロジェクト担当を介して応募依頼した求人(dodaエージェントサービス)

応募依頼後にWeb履歴書の入力内容やアップロードした職務経歴書を変更したい場合は、以下の「お問い合わせ」フォームからdodaカスタマーセンターにお問い合わせください。

追って、採用プロジェクト担当よりご連絡をいたします。

ただし、ご連絡いただくタイミングによっては、応募情報の変更を承れない場合もありますのでご了承ください。

 

【お問い合わせはこちらから】
「お問い合わせ」フォーム


「お問い合わせ」フォームでは、ご本人様確認のため、以下項目を必ず記載のうえお送りください
 ・名前
 ・生年月日
 ・会員ID(メールアドレス)
 ・企業名
 ・求人名
 ・応募日
 ・お問い合わせ内容
 ※「企業名」「求人名」「応募日」は、会員専用ページの「応募・選考状況」で確認することができます
 ※お問い合わせいただく場合は、Web履歴書の登録情報が最新の情報に更新されていることをご確認ください

 

■キャリアアドバイザーを介して応募依頼した求人(dodaエージェントサービス)

担当のキャリアアドバイザーに、応募情報を変更したい旨をお伝えください。

 

■企業に直接応募した求人

募集要項に記載されている「連絡先」より、直接、企業へ応募情報変更の旨をお伝えください。

応募をした求人の「連絡先」は「応募・選考状況」でご確認ください。

※企業に直接応募した求人の場合、dodaカスタマーセンターへ応募情報変更の旨をお問い合わせいただいても対応できかねます。ご了承ください。