求人内にある「応募する」または「応募依頼する」ボタンを押すと、その時点でWeb履歴書に登録されている情報が応募フォームに反映します。(会員専用ページにログインしていない場合は、ログイン後に応募フォーム画面を確認できます)
企業に直接応募する場合、応募が完了した後にWeb履歴書を更新しても、提出した応募情報には反映しません。Web履歴書の情報を最新情報に更新してから、再応募いただくことをおすすめします。
dodaエージェントサービスが取り扱う求人に応募依頼した内容を修正したい場合は、各担当者へその旨ご連絡ください。
※求人へ応募した後に、応募情報を修正したい場合は以下のFAQを参照してください。
・求人へ応募した後に応募情報を変更できますか?
※求人へ応募した後に、応募を辞退(キャンセル)したい場合は、以下をご確認ください。
・応募した求人を辞退する方法を教えてください