• No : 40
  • 公開日時 : 2021/09/22 09:00
  • 更新日時 : 2023/03/13 09:09
  • 印刷

提出した書類を返却してもらうことはできますか?

回答

はい。登録情報の返却をご希望の場合は、以下のいずれかの方法でお手続きをしてください。
詳細は、「個人情報に関するご要望の受付」をご確認ください。
 

■書面原本の返却をご希望の場合

開示等請求書のご提出と、手数料のお支払いが必要です。
まずはこちらからお問い合わせください。ご登録者本人であることが確認できましたら、dodaがお預かりした最新の該当情報を郵送で返却いたします。

なお、開示等請求書の到着から書類の返却までには、2週間程度のお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

 

 

■電子データの返却をご希望の場合

以下の「お問い合わせ」フォームからご依頼ください。ご本人様と確認がとれ次第、dodaがお預かりした最新の該当情報をメールで返却いたします。

【お問い合わせはこちらから】
「お問い合わせ」フォーム

「お問い合わせ」フォームでは、ご本人様確認のため、以下項目を必ず記載のうえお送りください。
 ・名前
 ・生年月日
 ・会員ID(メールアドレス)
 ・お問い合わせ内容:「電子データ返却希望」と記載をお願いします