• No : 33
  • 公開日時 : 2023/11/29 12:00
  • 更新日時 : 2024/08/30 10:00
  • 印刷

キャリアカウンセリングが提供できないという連絡が来ました。どうしたらいいですか?

回答

こちらは、ご案内をお送りした時点ではキャリアカウンセリングが提供できないというご連絡です。

お客さまのご経験・ご要望にお応えできる案件を十分に用意できず、専任のキャリアアドバイザーからご転職先をご紹介することが困難な場合には、カウンセリングをお待ちいただいております。
キャリアアドバイザーからご紹介可能な求人をご用意できた際は、改めてキャリアカウンセリングのご案内をいたします。

今すぐにキャリアカウンセリングが提供できない場合でも、エージェントサービスでは「採用プロジェクト担当」や「求人紹介センター」による求人紹介を行っております。
※求人紹介センターから配信される求人は、会員専用ページ上の「キャリアアドバイザー紹介求人」に届きます。
引き続き、エージェントサービスをご利用ください。

なお、エージェントサービスを介して応募する求人に応募依頼をしていた場合は、採用プロジェクト担当から応募可否をご連絡いたします。

企業に直接応募をする求人に応募をしていた場合は、企業の担当者からの応募可否連絡をお待ちください。