• No : 35
  • 公開日時 : 2021/12/15 00:00
  • 印刷

エージェントサービスを介して求人へ応募した後、どのような連絡が来ますか?

回答

採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報・アップロードいただいている職務経歴書 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。(ご応募いただいた求人により、ご連絡するdodaの担当者が異なります。)
ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。

 

■キャリアアドバイザーからのご連絡について

ご応募についての合否に関わるご連絡は、応募から2週間程度のお時間をいただいております。

 

■採用プロジェクト担当からのご連絡について

ご応募についての合否に関わるご連絡は、その求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

書類選考結果については応募から2週間程度のお時間をいただいております。

 

 

■キャリアカウンセリング(dodaエージェントサービス)に関するご連絡について

求人へエントリーした際、dodaエージェントサービスへのご登録も完了しています。

ご登録情報をもとに、キャリアアドバイザーが紹介可能な求人があるかも確認をいたします。キャリアアドバイザーを介して応募できる求人がありましたら、キャリアカウンセリングご案内担当がキャリアカウンセリングの詳細をメールやお電話でご連絡します。キャリアカウンセリングでは、キャリアアドバイザーが転職の具体的な進め方や応募可能な求人の詳細についてご案内します。

なお、キャリアアドバイザーが紹介可能な求人の有無を確認するために、1~2週間程度のお時間をいただいております。

キャリアカウンセリングのご案内は、求人要件の難易度やご本人の職務経歴などを総合的に判断した上で、お声がけさせていただきます。今すぐにキャリアカウンセリングのご案内ができない場合は、別途、その旨をご連絡いたします。

※すでに担当のキャリアアドバイザーとキャリアカウンセリングをされている方に、再度、キャリアカウンセリングのご案内をすることはありません。