オファー通知の配信が遅延し、オファー通知がお手元に届く前に、ご自身で会員専用ページのオファーを削除している可能性があります。削除されたオファーを復活させることはできません。大変恐縮ではございますが、ご了承ください。
本サービスは、推奨環境外で利用された場合、不具合が発生することがあります。不具合が発生した場合は、推奨環境でのご利用をお試しください。
推奨環境:
【PC】 Windows11(Microsoft Edge および Google Chrome)
【スマートフォン】 iOS 18(Safari)および Android 15(Google Chrome)
【アプリ】 iOS 16以降 および Android 9以降
※シークレットモード(プライベートブラウザ)をご利用の場合、一部機能が正しく動作しない場合があります。
推奨環境の確認方法は以下のページでご確認ください。
・Windows
使用中の Windows オペレーティング システムのバージョンを確認する
・iOS
iPhone、iPad、iPod のソフトウェアのバージョンを確認する
・Android
Android のバージョンを確認する
また、推奨環境でご利用の場合は、PCの環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。
Microsoft EdgeかGoogle Chromeをご利用の場合は、お使いのPC環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。キャッシュ(インターネット一時ファイル)やCookie、履歴の削除をお試しください。
◆Microsoft Edge
・Cookie を削除する
・閲覧履歴を表示または削除する
◆Goole Chrome
・キャッシュと Cookie の消去
・閲覧データを削除する