レジュメビルダーで画面が動かない・記入した内容が反映されない場合、どうすればいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 104
  • 公開日時 : 2021/09/22 09:00
  • 更新日時 : 2022/06/16 08:00
  • 印刷

レジュメビルダーで画面が動かない・記入した内容が反映されない場合、どうすればいいですか?

回答

本サービスは、推奨環境外で利用された場合、不具合が発生することがあります。不具合が発生した場合は、推奨環境でのご利用をお試しください。

推奨環境:
【PC】 Windows10(Microsoft Edgeおよび Google Chrome)
【スマートフォン】 iOS 14(safari)以降および Android 10(Google Chrome)以降
【アプリ】 iOS 14以降 および Android 10以降

また、推奨環境でご利用の場合は、PCの環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。

Microsoft EdgeかGoogle Chromeをご利用の場合は、お使いのPC環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。キャッシュ(インターネット一時ファイル)やCookie、履歴の削除をお試しください。

◆Microsoft Edge
Cookie を削除する
閲覧履歴を表示または削除する

◆Goole Chrome
キャッシュと Cookie の消去
閲覧データを削除する

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます