• No : 124
  • 公開日時 : 2021/09/22 09:00
  • 印刷

dodaからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?

回答

doda(パーソルキャリア)からのメールが迷惑メールと判断されると、メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりすることがあります。

doda(パーソルキャリア)からのメールが届かない場合は、ご利用のメールの設定をご確認いただき、「@persol.co.jp」と「@doda.jp」を受信できるように設定してください。

◆受信許可設定をするドメイン
@persol.co.jp
@doda.jp

※受信設定方法(参考)
・Yahoo!メール:
届くはずのメールが届いてない

・Gmail:
Gmail で正当なメールが迷惑メールに分類される

ブロックされている送信者リストを設定する

・au:
受信リスト設定

・softbank:
迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)

・docomo:
受信リスト/拒否リスト設定