• No : 124
  • 公開日時 : 2024/02/01 10:00
  • 更新日時 : 2025/06/30 09:00
  • 印刷

dodaからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?

回答

doda/doda ID(パーソルキャリア)からのメールが迷惑メールと判断されると、メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりすることがあります。

doda/doda ID(パーソルキャリア)からのメールが届かない場合は、ご利用のメールの設定をご確認いただき、以下のドメインを受信できるように設定してください。

 

■ドメイン一覧

  • doda
    @doda.jp
    @persol.co.jp
    @agt-doda.jp
    @saiyopjt-doda.jp
    @dm-doda.jp
    @direct-doda.jp
    @partneragent-doda.jp
    @jobnews-doda.jp
    @lifework-doda.jp
    @fair-doda.jp
    @ct-doda.jp
    @cs-doda.jp

     

  • doda ID
    @common.doda.jp
     


※受信設定方法(参考)
・Yahoo!メール:
届くはずのメールが届いてない

・Gmail:
Gmail で正当なメールが迷惑メールに分類される

・au:
受信リスト設定

・softbank:
迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)

・docomo:
受信リスト/拒否リスト設定

 

また、2段階認証コードのメールが届かない場合は以下のFAQを参照してください。
2段階認証コードのメールが届きません。どうしたらいいですか?