• No : 124
  • 公開日時 : 2024/02/01 10:00
  • 更新日時 : 2024/05/31 10:00
  • 印刷

dodaからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?

回答

doda(パーソルキャリア)からのメールが迷惑メールと判断されると、メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりすることがあります。

doda(パーソルキャリア)からのメールが届かない場合は、ご利用のメールの設定をご確認いただき、以下のドメインを受信できるように設定してください。

■ドメイン一覧
@doda.jp
@persol.co.jp
@agt-doda.jp
@saiyopjt-doda.jp
@dm-doda.jp
@direct-doda.jp
@partneragent-doda.jp
@jobnews-doda.jp
@lifework-doda.jp
@fair-doda.jp
@ct-doda.jp
@cs-doda.jp


※受信設定方法(参考)
・Yahoo!メール:
届くはずのメールが届いてない

・Gmail:
Gmail で正当なメールが迷惑メールに分類される

・au:
受信リスト設定

・softbank:
迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)

・docomo:
受信リスト/拒否リスト設定

 

また、パスワード再設定メールが届かない場合は以下のFAQを参照してください。
パスワード再設定メールが届きません。どうしたらいいですか?