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  • 公開日時 : 2021/09/22 09:00
  • 更新日時 : 2025/03/28 14:00
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パスワード再設定メールが届きません。どうしたらいいですか?

回答

パスワード再設定メールが届かない場合、以下の可能性があります。

 

■登録したメールアドレスを現在使用していない、間違ったメールアドレスを登録してしまった

以下の通り、「お問い合わせ」フォームからdodaカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ご登録情報が確認でき次第、会員ID(メールアドレス)を変更いたします。

 

【お問い合わせはこちらから】
「お問い合わせ」フォーム

「お問い合わせ」フォームでは、ご本人様確認のため、以下項目を必ず記載のうえお送りください

・ご登録情報:名前、生年月日、電話番号、会員ID(現在登録しているメールアドレス)
・問い合わせ内容:以下3点を入力してください
 1.「会員ID(現在登録しているメールアドレス)が利用できないアドレスとなっているため、自身での変更不可 会員ID変更希望」
 2.現在の会員ID(現在登録しているメールアドレス)
 3.新たな会員ID(変更希望のメールアドレス)

なお、dodaへのご登録が確認できないと、会員IDを変更することができません。

 

■お使いのメールソフトやセキュリティレベルの設定によって、パスワード再設定メールが迷惑メールとして処理されてしまっている


doda(パーソルキャリア)からのメールが届かない場合は、以下のFAQを参照してください。
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