本サービスは、推奨環境外で利用された場合、不具合が発生することがあります。不具合が発生した場合は、推奨環境でのご利用をお試しください。
推奨環境:
【PC】 Windows10(Microsoft Edgeおよび Google Chrome)
【スマートフォン】 iOS 17(Safari)および Android 14(Google Chrome)
【アプリ】 iOS 15以降 および Android 9以降
また、推奨環境でご利用の場合は、PCの環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。
Microsoft EdgeかGoogle Chromeをご利用の場合は、お使いのPC環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。キャッシュ(インターネット一時ファイル)やCookie、履歴の削除をお試しください。
◆Microsoft Edge
・Cookie を削除する
・閲覧履歴を表示または削除する
◆Goole Chrome
・キャッシュと Cookie の消去
・閲覧データを削除する
※環境設定を変更しても不具合が発生している場合
「お問い合わせ」フォームから、dodaカスタマーセンターまでお問い合わせください。
【お問い合わせはこちらから】
「お問い合わせ」フォーム
「お問い合わせ」フォームでは、ご本人様確認のため、以下項目を必ず記載のうえお送りください
・名前
・生年月日
・会員ID(メールアドレス)
・ご利用環境について
・お問い合わせ内容