キャリアカウンセリングご案内担当やキャリアアドバイザーからの電話でのご連絡が不要の方は、dodaからお送りしているメールに「電話連絡は不要」と記載の上、ご返信ください。
電話でのご案内を停止いたします。
dodaからのメールが届かない場合は、下記ページをご参照の上、ご利用のメール設定をご確認ください。
dodaからのメールが届かない場合があります。どうしたらいいですか?
※なお、メールが見当たらない方は、以下の「お問い合わせ」フォームから、dodaカスタマーセンターへお問い合わせください。
【お問い合わせはこちらから】
「お問い合わせ」フォーム
「お問い合わせ」フォームでは、ご本人様確認のため、以下項目を必ず記載のうえお送りください
・名前
・生年月日
・会員ID(メールアドレス)
・お問い合わせ内容:「電話連絡は不要」と記載をお願いします