レジュメビルダーで画面が動かない・記入した内容が反映されない場合、どうすればいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 104
  • 公開日時 : 2021/09/22 09:00
  • 印刷

レジュメビルダーで画面が動かない・記入した内容が反映されない場合、どうすればいいですか?

回答

本サービスは、推奨環境外で利用された場合、不具合が発生することがあります。不具合が発生した場合は、推奨環境でのご利用をお試しください。

推奨環境:
【PC】 Windows10(Internet Explorer 11 および Google Chrome)
【スマートフォン】 iOS 14(safari)および Android 10(Google Chrome)
【アプリ】 iOS 14以上 および Android 10

また、推奨環境でご利用の場合は、PCの環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。

Internet Explorer11かGoogle Chromeをご利用の場合は、お使いのPC環境設定を変更することで不具合が解消される場合があります。キャッシュ(インターネット一時ファイル)やCookie、履歴の削除をお試しください。

◆Internet Explorer 11
インターネット一時ファイルを削除する方法
Cookie の削除と管理を行う
閲覧履歴の表示および削除

◆Goole Chrome
閲覧データを削除する
キャッシュと Cookie の消去