doda(パーソルキャリア)からのメールが迷惑メールと判断されると、メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりすることがあります。
doda(パーソルキャリア)からのメールが届かない場合は、ご利用のメールの設定をご確認いただき、以下のドメインを受信できるように設定してください。
■ドメイン一覧
@doda.jp
@persol.co.jp
@agt-doda.jp
@saiyopjt-doda.jp
@dm-doda.jp
@direct-doda.jp
@partneragent-doda.jp
@jobnews-doda.jp
@lifework-doda.jp
@fair-doda.jp
@ct-doda.jp
@cs-doda.jp
※受信設定方法(参考)
・Yahoo!メール:
届くはずのメールが届いてない
・Gmail:
Gmail で正当なメールが迷惑メールに分類される
・au:
受信リスト設定
・softbank:
迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)
・docomo:
受信リスト/拒否リスト設定
また、パスワード再設定メールが届かない場合は以下のFAQを参照してください。
パスワード再設定メールが届きません。どうしたらいいですか?