doda(パーソルキャリア)からのメールが迷惑メールと判断されると、メールが届かなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりすることがあります。
doda(パーソルキャリア)からのメールが届かない場合は、ご利用のメールの設定をご確認いただき、「@persol.co.jp」と「@doda.jp」を受信できるように設定してください。
◆受信許可設定をするドメイン
@persol.co.jp
@doda.jp
※受信設定方法(参考)
・Yahoo!メール:
届くはずのメールが届いてない
・Gmail:
Gmail で正当なメールが迷惑メールに分類される
ブロックされている送信者リストを設定する
・au:
受信リスト設定
・softbank:
迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)
・docomo:
受信リスト/拒否リスト設定
また、パスワード再設定メールが届かない場合は以下のFAQを参照してください。