企業へ直接応募する求人(青色のボタンがある求人)の場合、入力した応募情報は企業へ直接送信されるため、dodaでは対応することができません。
お手数ですが、応募内容の訂正・取り消しについては、応募先企業へ直接お問い合わせください。 お問い合わせ先については、会員専用ページの「応募・選考状況」で求人情報の「連絡先」をご確認ください。
※採用プロジェクト担当の求人(オレンジのボタンがある求人)の場合は、以下の「お問い合わせ」フォームからdodaカスタマーセンターにお問い合わせください。
【お問い合わせはこちらから】
「お問い合わせ」フォーム
「お問い合わせ」フォームでは、ご本人様確認のため、以下項目を必ず記載のうえお送りください
・名前
・生年月日
・会員ID(メールアドレス)
・企業名
・求人名
・お問い合わせ内容
なお、求人情報の内容は、応募日から180日を過ぎると確認できなくなります。そのため、求人に記載されている企業の連絡先は、別途、印刷するなどして保管しておくことをおすすめします。