各種サービスは、ご希望に沿って停止・再開が可能です。
※ただしサービスによっては停止することで選考中の求人が辞退になりますのでご注意ください。
退会のお申し込みが完了すると、求人への応募はすべてキャンセルされ、すべてのサービスのご利用ができなくなります。
各種サービスの停止と退会の違いについて、詳細は以下をご確認ください。
各種サービスの停止は、会員専用ページの「登録情報設定」より個別にお手続きください。
求人紹介を含むキャリアアドバイザーや採用プロジェクト担当からのご連絡を、すべて停止いたします。
※エージェントサービス経由で選考が進んでいる場合、選考辞退となります。
企業からのオファー(プレミアムオファーも含む)を、すべて停止いたします。
パートナーエージェントからのご案内を、すべて停止いたします。
※dodaと利用契約を締結したパートナーエージェントとすでに直接のやりとりがスタートしている場合、本サービスを停止いただいても、引き続きパートナーエージェントから連絡が届くことがあります。連絡を停止するためには、お手数をおかけしますが、直接パートナーエージェントまでご連絡をお願いします。
メールマガジンの配信を停止いたします。
退会のお申し込みが完了をすると、会員専用ページにログインできなくなります。また、求人への応募はすべてキャンセルされ、すべてのサービスのご利用ができなくなります。
退会の手続き完了後、再度「doda」を利用希望の際は、新規会員登録が必要です。あらかじめご了承ください。
なお、アプリをアンインストールしても、dodaを退会したことにはなりません。
退会をご希望される場合は、会員専用ページの「登録情報設定」画面から退会の手続きをしてください。
詳細は以下ページからご確認ください。