退会をご希望の場合は、会員専用ページからお申し込みをしてください。
※退会のお申し込みが完了すると、会員専用ページにログインできなくなります。また、求人への応募はすべてキャンセルされ、すべてのサービスのご利用ができなくなります。
※転職活動を休止する場合など、doda会員専用ページにログインできる状態のままサービスを停止することもできます。
「各種サービスの停止」と「dodaからの退会」の違いを教えてください
【操作手順】
1. 会員専用ページにログインする
2. 「登録情報設定」ページから「doda 退会のお申し込み」を行う
1. 会員専用ページにログインする
2. 右上「メニュー」をタップする
3. メニュー内「登録情報設定」から「doda 退会のお申し込み」を行う
退会手続きは、個人情報に関する重要なお手続きとなり、手続き完了まで1~2週間程度お時間をいただく場合もございます。
システムの都合上、退会のお申し込みをいただいてから2~3日ほどメールが送信されることがあります。ご了承ください。
退会の手続き完了後、再度「doda」を利用希望の際は、改めて新規会員登録が必要です。あらかじめご了承ください。
※誤って退会手続きをしてしまった場合は、以下をご確認ください。
誤って退会申し込みをしてしまいました。どうすればいいですか?