エージェントサービスを経由して求人に応募依頼いただくと、各求人を担当する採用プロジェクト担当またはキャリアアドバイザーからご連絡をいたします。
※選考についてご不明点がありましたら、各求人を担当するdoda担当者までお問い合わせください。
ご応募についての合否に関わるご連絡は、応募依頼から2週間程度のお時間をいただいております。
ご応募についての合否に関わるご連絡は、その求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
書類選考結果については応募依頼から2週間程度のお時間をいただいております。
また、選考にあたって必要書類の提出依頼をお送りする場合があります。
求人へ応募依頼した際、dodaエージェントサービスへのご登録も完了しています。
ご登録情報をもとに、キャリアアドバイザーが紹介可能な求人があるかも確認をいたします。キャリアアドバイザーを介して応募できる求人がありましたら、キャリアカウンセリングご案内担当がキャリアカウンセリングの詳細をメールやお電話でご連絡します。キャリアカウンセリングでは、キャリアアドバイザーが転職の具体的な進め方や応募可能な求人の詳細についてご案内します。
なお、キャリアアドバイザーが紹介可能な求人の有無を確認するために、1~2週間程度のお時間をいただいております。
キャリアカウンセリングのご案内は、求人要件の難易度やご本人の職務経歴などを総合的に判断した上で、お声がけさせていただきます。今すぐにキャリアカウンセリングのご案内ができない場合は、別途、その旨をご連絡いたします。
※すでに担当のキャリアアドバイザーとキャリアカウンセリングをされている方に、再度キャリアカウンセリングのご案内をすることはありません。